膝の痛みにも♪

昨日フェイシャルにいらっしゃったお客様が、

「卓球のやり過ぎで左の膝がいよいよダメになってきてねぇ。。。整骨院とかマッサージに行って揉んでもらって、湿布も毎晩そこらじゅうに貼って寝てるのよ。」とおっしゃられていたので、メディセルをおススメしたところ、試してみようかしら、ということで左足だけ施術をさせていただきました(#^.^#)

はい!そうなんです!

ご想像の通り、終わった瞬間「あれ?なんか違う!

右足と左足を触られて「いつも足がパンパンなのに左足だけ柔らかくなった!

と♪♪♪

そして数歩あるいたら「あら、いいかも♪こんな短時間で良くなるなんて、今までこんないいのがあるなんて知らなかった~!

と喜んで軽い足取りで帰られました(*^▽^*)

 

皆様のそんなお顔と声を聴きたくての仕事を始めました!(^^)!

ぜひ、これを読んでくださっている皆さんも一度お試しにいらしてくださ~い♪

 

関連記事

  1. 休業延長のお知らせ

  2. 細くなったんじゃない⁉と・・・♪

  3. 新メニュー

  4. 全身に♪

  5. 休業のお知らせ

  6. ホームページをオープンしました!